CalendArchive

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


近況(11月18日)

ここ2ヶ月あまり、ずーっと文庫のゲラのチェックと講演でバタバタしていました。

11月 『TSUNAMI』(集英社文庫)

12月 『メルトダウン』(講談社文庫)

の文庫が出ます。どちらも、僕の大好きなものです。
自分の書いたものは、全部大好きなのですが。

10月の終わりから、札幌、山形に講演で行ってきました。
札幌では、「風車」を見てきました。

これは来年3月に出る、『風をつかまえて』(NHK出版)の取材をかねて。
風車というのは、その巨大さとスマートさで、単なる「風力発電」以上のロマンがありますね。
その辺りのことが書ければと思っています。

山形では、「紅葉」も見ることが出来ました。果物も美味しかったし。

でも、これから年末にかけて、2冊の書下ろしを計画しています。
周りからは無謀だと言われていますが、必死に頑張ります。
1冊は、初の時代物です。

これ、すごく面白いと思います。ご期待ください。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://takashimatetsuo.blog115.fc2.com/tb.php/107-6e4b6f0f

FC2Ad

相続 会社設立

