CalendArchive

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ(5月14日)

お久しぶりです。
5月に入り、新型インフルエンザ一色の日々でしたね。
実は6、7年前から、鳥インフルエンザに関する『パンデミック』を小説に書こうと、ずっと資料を集めていました。
事実のほうが、小説を追い抜いてしまったという感じです。

でも、あまりひどいことにならなくて幸いでした。
まだ予断は許されませんが。

◎明日15日、『フレンズ シックスティーン』(角川春樹事務所・ハルキ文庫)が発売になります。

Amazonでの紹介ページ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4758434115/takashimatets-22/ref=nosim

私は決して忘れない。この瞬間を、この復讐を。
まだ雪が残る神戸・ポートアイランドで銃声と悲鳴が響いた。その瞬間、十五歳の私の眼の前で、親友のユキは、すべてを失くしてしまった。母親を銃で撃たれ、父親と妹を轢き殺されたのだ。そしてユキは心を閉ざした。誰もが暴力団の抗争に巻き込まれた不幸な家族と憐れんだ。でも、私は、そして四人の仲間は、ユキから言葉と心を奪ったヤツを許せなかった…。十六歳を迎える高校生が復讐を遂げようとしたものは、大人たちが避けつづけた闇なのか!?

◎新作『真紅の闇 -鉄道警察隊-』(角川春樹事務所)は6月発売予定。

現在、(あっ、と驚く)時代ものを書いています。
体力をつけて、この厳しい事態を生き抜きましょう。

高嶋哲夫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://takashimatetsuo.blog115.fc2.com/tb.php/124-469c7a43

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。