CalendArchive

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



近況(6月27日)

暑いですね。というか、今は梅雨のはずですが。
やはり地球温暖化のせいなのか、単に今年は空梅雨なのか。「雨はどこにいった」と叫びたくなります。

5月6月と、ほとんど家にはいなかったという感じです。
5月はパリ、香港、東京へと動き回っていたので、神戸の新型インフルエンザ騒ぎはぜんぜん身近には感じませんでした。
これについての小説も書かなければならないのに。

6月は初の時代小説にまい進するつもりが、8月に出る文庫のゲラの校正に必死です。
頭の中には、壮大な「時代絵巻」が出来上がっているのですがね。

ところで6月末、『追跡 -警視庁鉄道警察隊‐』が出ます。
初めての警察小説です。「人が持つ、心の闇」を描いたつもりですが…。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4758411379/takashimatets-22/ref=nosim

よろしく、お願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://takashimatetsuo.blog115.fc2.com/tb.php/127-25a40e2c

FC2Ad

相続 会社設立

