CalendArchive

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



お知らせ(9月)

いよいよ9月ですね。
朝夕は、すっかりすごしやすくなりました。

相変わらず、バタバタすごしています。
9月に出版予定の「歴史小説」は、10月に伸びてしまいました。必死で書いているのですが……。

10月には『熱砂』(文春文庫)が出ます。よろしくお願いします。

現在は「日本原子力研究開発機構」の仕事で、「人形峠環境技術センター」にいます。
土曜日は、東京で講演です。
こちらを参照してください
お時間のある方はどうぞ。

新型インフルエンザ、気をつけてください。
『パンデミック』、今年中には必ず出したいと切に願っているのですが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://takashimatetsuo.blog115.fc2.com/tb.php/131-f83af1d8

FC2Ad

相続 会社設立

