CalendArchive

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



幻冬舎より新作『乱神』まもなく発売

お久しぶりです。
『乱神』は、11月半ばについに完全に僕の手を離れました。
現在、編集者さんが、メチャクチャ、頑張ってくれています。
装丁もすでに出来上がっています。とても、とても素敵です。

さあ、下の4つのうち、どれに決定したでしょう。
よーく、みてください。どれもすごくダイナミックで、素敵でしょう。
正解は……。
金曜日の朝、お知らせします。お楽しみに。

発売は、12月11日です。
早目に書店さんに予約してください。お願いしまーす。

乱神装丁4 乱神装丁3 乱神装丁2 乱神装丁1





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよですね。
表装は、私は斜め(上の真ん中)が好きですが・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://takashimatetsuo.blog115.fc2.com/tb.php/136-1cbec112

FC2Ad

相続 会社設立

