CalendArchive

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


メイキング『乱神』(最終回)

いよいよ、最終回です。
本は先週出ましたが、僕や編集者の『乱神』に関する仕事は終わったわけではありません。
読者の方が手に取って、そして買ってもらわなくてはならないのです。
そのためにはどうすればよいか。難しいですね。
まず、書店の方の力が第一です。よろしくお願いしまーす。

そして出版社の宣伝。東京は日曜日にすでに、一部の新聞に広告が出ていると思います。
関西は、今日なのかな。読売と毎日と聞いています。

今週発売の「週刊新潮」に書評が出ると聞いています。
それに、サイン会もあります。
 
 日時 12月20日(日)14時~15時。
 場所 「本の森セルバ岡山店」

http://homepage3.nifty.com/Takashima-Tetsuo/speech.html#serva
 
この書店さんの玉野(岡山県の南にある僕の育ったところです)の店は、僕の実家の近くだったので、小、中、高校とよく行ってました。
で、お近くの方はよろしくお願いします。

このように、皆さんが店頭で見ている本は、多くの方たちの手を経てきています。
出来るだけ多くの方に読んでもらいたいです。
世の中のすべてのものは、そうだと思います。だから、ものは大事にしましょうと続くのですが。

とにかく、よろしくお願いします。
急に寒くなりました。風邪など引かないよう、気をつけてください。

現在、僕の頭は、H5N1新型インフルエンザでいっぱいです。
(ちなみにブタはH1N1で、弱毒性です)これ、本当に恐いですよー。

乱神乱神
(2009/12)
高嶋 哲夫

商品詳細を見る



スポンサーサイト

コメント

なにげにキリバンゲットw22222wですw
ミッドナイトイーグルみました~~~
原作者とか普段きにしたことなかったwww
漫画の原作以外にも映画って原作あるんですねw

乱神・・・こわいおはなし?
よんでみまーすw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://takashimatetsuo.blog115.fc2.com/tb.php/143-4fc74053

FC2Ad

相続 会社設立

