CalendArchive

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


近況報告

ここしばらくは、曜日の感覚が全くありませんでした。
「連休明けには」と約束していたのが、結局今日までかかってしまいました。

この10日余りは、外出は風呂に行くだけ。
友人が送ってくれたお米と、レトルトカレーと、もろもろのお菓子と、パンと、ジュースで生き延びました。

でも「連休中の仕事」について、たくさんの方から励ましのメールをいただきました。有り難うございました。
と同時に、「私も──」という方がすごくおられて、連帯感を感じました。よし、頑張ろうという気になりました。
当然ですね。連休中も世の中は変わらず動いている。

何とかし上げた「政治もの」は、7月の選挙前には書店さんに並びます。
緊急出版『たなからぼた餅』(仮)(幻冬舎)

編集者もすごく頑張ってくれています。
是非、読んでください。
日本の政治の流れが変わるかも……と思います。
でも、もう少し早く出したかった。

7月には、『ジェミニの方舟』(集英社)の文庫が出ます(たしか、8月ではなかったと思います)。
新タイトルは『東京大洪水』(???)
『感染爆発』(仮)(講談社)は9月刊になりました。
今日から、最後の仕上げです。

『風をつかまえて』(NHK出版)、アマゾンでは品切れになっていて手に入らないとか。
かなり増刷(僕にとっては)してくれたので、書店さんにあると思いますが。
是非、探してください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://takashimatetsuo.blog115.fc2.com/tb.php/158-627d6eab

FC2Ad

相続 会社設立

