CalendArchive

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡山より近況報告

あっという間の6泊7日。日曜日は実家の玉野に日帰り。
山陽学園大学の集中講義は「日本作家作品研究」。
自分のものを中心に、というよりすべて自分のもの。
書き始めた動機や、小説ができるまで、小説と映画やマンガ、その他もろもろ。

今年は、「電子書籍」についても話しました。
また岡山の書店「本の森セルバ」の社長さん(僕とは高校、大学の後輩)に来てもらって「本屋さんのこと」について話してもらいました。

山陽テレビにも出て、『タナボタ!』について。ラジオの収録もしました。
花火大会もありました。
まさに、あっという間の日々でした。

今日は、岡山空港から東京。午後からテレビの収録です。これも教育についてです。
未来ビジョン、元気出せニッポン。「エリート育成戦略」生島ヒロシさんとの対談です。

その後はまた岡山に戻って、実家です。
神戸に戻ると、11月に出る文庫のゲラが届いているはずです。10月出版の新刊のゲ
ラも8月中には出るはず。もちろん、新しいものも書き始めています。
暑い夏はまだまだ続きます。体力勝負の仕事です。
皆さんも水をたくさん飲んで、栄養と休養をたくさんとって、この夏を乗り切りましょう。


----------------------------
twitterはこちら。
http://twitter.com/takashimatetsuo
----------------------------
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://takashimatetsuo.blog115.fc2.com/tb.php/167-aff6e9f2

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。