CalendArchive

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文庫版『ファイアフライ』文春より発売

急に寒くなりました。あの夏の日が懐かしい、などと言うと叱られますか。
人間なんて勝手なものですね。喉元すぎれば……。
今年の冬は寒くなります。世界の科学者が認めるところです。
たしかに「四季における熱量保存の法則」によると、そうなります。年間を通しての太陽からの熱は毎年、大して変わらないはずですから。

今日、『ファイアーフライ』(文春文庫)が発売になります。

http://homepage3.nifty.com/Takashima-Tetsuo/

http://www.bunshun.co.jp/cgi-bin/book_db/book_detail.cgi?isbn=9784167801069

「中年(男女とも)大いにガンバル」、というお話です。
人間、いくつになっても夢は持ち続けよう。でも、「誰か私を誘拐して」とは言わないで。自力本願。

先月は講演で飛び回っていましたが、今月は少し落ち着きました。
毎日、まじめに仕事をしています。
現在、日本を崩壊させる話と、大空を飛びまわるお話を書いています。どちらもキーワードは、「日本人と日本」。
日々、国際謀略小説まがいのニュースが飛び回っていますが、小説だって負けちゃいません。

来月は、地球上の三割の人間が亡くなってしまう小説が出ます。コワイですよ――。
こちらもよろしく。
あっ、ゴメンナサイ。最初の「四季における熱量保存の法則」はウソです。僕の勝手な法則。
でもたぶん、寒くなる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://takashimatetsuo.blog115.fc2.com/tb.php/175-9fd3e3f5

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。