CalendArchive

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


国交省講演終わりました

国土交通省の講演が終わりました。
前日まですごくいい天気でしたが、当日は雨。おまけに風まで出ていました。
でも320席が、ほぼ埋まっていました。
企業の方が多かったみたいです。
僕の知り合いもけっこう来てくれていました。どうも有り難うございました。
とにかく、ほっとしました。

国交省講演1

女性文芸賞2

新聞小説の『決壊』は何とか今月中に終わるべく頑張っていますが、どうなることやら。
荒川は、隅田川は……東京大洪水は起こるのか。楽しみにしていてください。

実は、早く災害以外のものも書きたいと思っています。
次作は、「中年男の再生」になる予定です。
地道に企業に勤めていた男が、裏切られた。男は反撃する???

三月に文庫化される『命の遺伝子』は、茂木健一郎さんが解説を書いてくれました。
素敵ですよ。

今週日曜日、あるところに行きます。
それについては、次回。写真つきで。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://takashimatetsuo.blog115.fc2.com/tb.php/19-9be479aa

FC2Ad

相続 会社設立

