CalendArchive

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



文庫版『命の遺伝子』発売

5月13日。
13日の金曜日。いよいよ、今日、『命の遺伝子』(講談社文庫)が店頭に並びます。
これは、二次文庫です。持ってるのにだまされた、とは言わないでください。
でも、二度読んでも、面白い。ためになる。そして、長生きできる。タブン。

前回の文庫では、すごい間違いをしていました。赤面。ゴメンナサイ。
でも、ネットで調べると、かなりの人が同じ間違い。
アメリカのテレビ界が悪い。でも、よく考えると、間違いを考慮したうえでの間違いか。だったら、スゴイ。脱帽。

1000円札出せば、お釣りをくれます。チャリン。
高いなあ。でも、知的レベルもうんと高くなります。これも、タブン。
何より、人間って捨てたもんじゃない。生命って素晴らしい。という気分になれる。
ぜひ、お読みください。

そして、英語出版と、ハリウッド映画化にお力添えください。お礼は、ドッサリ。よろしくお願いします。
「東日本大震災」については、ホームページに書いています。

http://homepage3.nifty.com/Takashima-Tetsuo/

政府は過去に学んでほしい。本当に、虚しい言葉だ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://takashimatetsuo.blog115.fc2.com/tb.php/225-3c94f67f

FC2Ad

相続 会社設立

