CalendArchive

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

7月1日

いよいよ7月。光陰ミサイルの如し。

もう1年の半分がすぎてしまったかと思うと、悲しくもあり、寂しくもあり、侘しくもあり、焦りも、焦燥も、苛立ちも感じる。
しかし3月以来、時間のすぎるのは本当に早かった。
色々やったわりに、実績として残っていない感じ。何だったんだろう、この4ヶ月あまりはって感じ。

でも、さあ7月だ。とにかく、新しい気分で。
今月は4回東京だ。毎週でもないんだけど、なぜかそうなる。そして、大阪と岡山。

6月中の締め切り、10日延ばしてもらった。でも???
やっぱり連載にすべきだろうな。いつの間にか出来てるもの。

10日には『風をつかまえて』(文春新書)が出ます。
これは誰も死にません。まあ、本に書かれている期間は。
爽やかな青春本。再生可能エネルギー本でもあります。
映画化に最適。ぜひ、よろしくお願いします。

さあ、明日は中・高生対象の講演だ。800人余りも来るんだ。
あーー昔に戻りたい。人生の節目、ああすれば良かった、こうすれば良かった。
違う人生を歩むんだろうな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://takashimatetsuo.blog115.fc2.com/tb.php/228-ff236d18

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。