CalendArchive

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


近況報告

昨夜、岡山から神戸へ。色々大変だけど、楽しいこともありました。
友人のやっているミュージックカフェ「楽彩工房」で、玉野出身の歌手「高満陽子」さんのコンサート。

その後、同級生(?)たちと集まっておしゃべり。十二時近くまで、店の中で、外で盛り上がって(?)いました。
みなさん、同様の悩み持ち。分かるでしょ。
「人生はなかなか厳しい。しかし、それ以上に楽しく意義がある」で、ありたい。

岡山においでのおりは、ぜひ、玉野に。玉野に来たときには、「楽彩工房」に。コーヒーとカレーがおいしい店です。風景もきれい。
宇野駅から徒歩五分、海のそばです。
僕の名を出せば、おいしいケーキが――。ウソです。

http://tamanokankou.com/kankou/gakusai/index.html

この時期、夜、ブルーハイウエイを通ると、虫の声がステキ。
窓をいっぱいに開けて、音の中を疾走する。リンリン、ジンジン、ズンズン……。なかなか難しい。なんせ、岡山弁で鳴いている。

今週、二十日(金)に『震災キャラバン』(集英社文庫)が店頭に並びます。
初めての文庫書き下ろしです。

三月十一日の地震の翌日、東北を目指す一台のバン。
乗っているのは家族の消息を求める清美、ハンドルを握るのは勇太。そして……。
また発売前日くらいに、詳しく。シツコイかな。ダロウナ。でも、また書く。

明日から東京。来週は九州。再来週は徳島です。
徳島については、お願いがあります。僕のホームページを見れば分かるのですが。
ちょっと疲れたので、詳細は今週中に。

ご精読、有り難うございました。お疲れの方は、飛ばして。もう遅いか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://takashimatetsuo.blog115.fc2.com/tb.php/238-4b54d3c7

FC2Ad

相続 会社設立

