CalendArchive

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


よいお年を

今年最後の近況です。タブン。
相変わらずセカセカの日々です。
現在は、岡山、玉野。今月はこれで四度目。

それにしても、今年は大変な年でした。
なんだかわけが分からないうちに、時間だけがすぎていきました。
やろうと思っていたことも大幅に狂ってしまいました。
これは、いつもの事なんですが。

その代わり、新しいこともやったし。帳尻は合ってるのかな。
人生って、こういうものかもしれません。
いやいや、合っていない人も今年はたくさん出たはず。
帳尻なんて考えなくていいんでしょう。

個人的には、まあなんとかやってこられて、皆さま、神様、有り難うございました。

母親が呼んでいます。
今日は、これから母親の買い物の付き合い。
では、よいお年を。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://takashimatetsuo.blog115.fc2.com/tb.php/245-75566c5d

FC2Ad

相続 会社設立

