CalendArchive

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


『ミッドナイトイーグル』制作発表

1月11日、東京のホテルニューオオタニで、『ミッドナイトイーグル』の制作発表会がありました。

大沢たかおさん、竹内結子さん、玉木宏さん、吉田栄作さん、藤竜也さんが来ていました。
皆さん、とにかくカッコいいですね。 
演壇には僕も上がりました。向かって、右端。
後で友人に聞いたら、映ってなかったという人と、チラッといたのかな、という人がいます。 

とにかく、僕もいて、しゃべったことは確かです。
『ミッドナイトイーグル』は、基本的には「家族愛の物語です」といったようなことを話しました。 
でも、すごい報道の人たちでした。
ライトは壇上中心に当っていて、薄暗くなっているんですがね。 
日常以外の新たな経験でした。 

以上の方たちの他に、大森南朋さん、石黒賢さん、袴田吉彦さんが出ます。
 
『命の遺伝子』の文庫のゲラの直しが終わりました。三月に出ます。
解説を書いてくださる方は……。皆さんご存知の方です。

『TSUNAMI』の書評も書いてくださいました。きっと、驚きますよ。
これは、僕も気に入っている一冊なので、是非お読みください。
舞台は日本以外です。 これも、そろそろ動き始めています。日本以外で。 

東京から帰って、ひどい風邪を引いてしまいました。喉が痛くて……。
また、個人的な所要で、週末から実家の岡山に帰っていて、一週間ばかり仕事になりませんでした。
とにかく、風邪には気をつけましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://takashimatetsuo.blog115.fc2.com/tb.php/25-85b48b68

FC2Ad

相続 会社設立

