CalendArchive

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

かなり、ご無沙汰してしまいました。
最近、時間のすぎるのが特別早く感じます。ピュー、アッ。という感じ。
同じように、高速、光速で歳をとってるんでしょうね。
煩わしいことは、すべて時の彼方に置いておきたいこのごろです。でも、そうもいかないこともある。

しかし、田舎に帰ると時間が止まる。
いま、岡山、玉野。
月曜日は美山のお墓参り、昨日は四国、観音寺のお墓参りに両親を連れて行ってきました。
最近、お墓参りが苦にならなくなってきた。親近感すら感じる。これは、絶対にヤバいぞ。
帰省当日には、友達に全身ハリとマッサージ。リフレッシュ。百三十歳まで絶対に生きてやる。

現在、エッセイを二つ。連載を二つやっています。同時に震災関係の新書が一つに、教育のノンフィクション。これらはどうしても早めにやりたい。
書き下ろしも、いくつか取りかからなければと思っているのですか。
まさに、「思い余って力足らず」という感じです。
今日、神戸に帰るつもりが、もろもろの事情で明後日に。
食材の買いダメと、食事の作り置き。ガンバルか。時間も止まってることだし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://takashimatetsuo.blog115.fc2.com/tb.php/250-bb60e25c

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。