CalendArchive

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告2

先週の土曜日。
午後二時半ごろ。
お風呂の帰り。自転車で坂道を登ってました。エッチラ、コッチラ。
髪の中がなにかおかしい。ムズムズ。

虫だと思ったが、なぜか手を突っ込んで叩き出すのは怖い。脳裏のどこかで、ハチだ。蜂。ウワァ―――。
シャンプーの匂いに引かれたハチ。メスか。いや、働き蜂はオス???
どうでもいいけど、頭を振りまくった。
でも、出て行ってくれない。ムズムズ、ムズムズ。自転車を止めて、頭、フリフリダンス。
なんとか、虫は出て行った。と、思う。

ジワッーと痛みが。クソッと思ったけれど、どうしようもない。
頭のてっぺん辺りがズキンズキン。我慢できないほどではないけれど。
かなり減少している脳細胞が、相当数破壊された気がする。

しかし、娘に「パパ、ヤバイよ」と言われた後頭部。
わずかな期待を抱きつつ。ひょっとして世紀の大発見か。結果はひと月後に発表します。
だけど、数時間、痛かった。頭のてっぺん辺りをハチ(?)に刺されたのは初めて。春の珍事。
教訓。早春、風呂上がりの自転車走行には気を付けよう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://takashimatetsuo.blog115.fc2.com/tb.php/251-604a4da5

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。