CalendArchive

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ついに英語出版

寒いですね。現在、岡山、玉野。
田舎に帰ると寒く感じるのは何でだろ。でかい建物がないからなのか。風がピュー。
両親が寒く感じたのは、エアコンの設定がメチャメチャだったから。壊れてるんじゃなくて。

お久し振りでもないんですが、コンニチハ。
さて、長年のというか、この世界に入ってからの夢が叶いそうです。

http://www.amazon.co.jp/dp/1934287156/

これって、もう何年も前からの話だし、アマゾンにも出てるんだけど、今度は本当です。タブン。
オオカミ少年になりそうだったので、ダンマリだったけど……。ホント。
絶対。だと、思う。ダメだったら、お腹を切ります。ちょっとだけど。

すでに、注文の受け付けは始まっているそうです。でも、前もそうだったなあ。
お店に買いに行く方は、飛行機でピューっと。せっかくだから、大人買い。100冊、200冊。
学校で英語のサブテキストにどうぞ。出版社と値段交渉します。

いずれにしても、カッコいいですよ、持ってるだけで。賢く見えること請け合い。
電車で英語の本、広げてるの見ると、この野郎って思いません。ペーパーバックだけど。
ハードカバーがほしいなあ。

さあ、次はハリウッド。誰か有力なプロデューサーを知りませんか。
舞台はすべてアメリカ。東と西だし。大陸をまたにかけたミステリー。登場人物はすべてアメリカ人。主人公の一人は日系人だけど。
次に英語圏で出したいのは、『命の遺伝子』と『乱神』です。前者も舞台はドイツ、ブラジル、アメリカ、バチカン。iPS細胞とES細胞。親戚みたいなもんです。
『乱神』は、イングランドの騎士の物語。舞台は九州だけど。絶対にハリウッド向き。
『ミッドナイトイーグル』のアメリカバージョンもあるよ。これって、英語の字幕付きのがあります。

風邪など引きませんように。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://takashimatetsuo.blog115.fc2.com/tb.php/263-b25b89b0

FC2Ad

相続 会社設立

