CalendArchive

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メルトダウン

一通の手紙が全米を恐怖に陥れた!
<地獄の兵器>に隠された秘密。疑惑に彩られた大統領補佐官の死。気鋭が描く渾身の長編サスペンス。

2人が出会ったとき、事件の真相が姿を見せ始めた。
ケン(カリフォルニア州バードン『デイリー・カリフォルニアン』副編集長)
──ファーストクラスメールを受け取った。差出人の名前はない。スタンプはサンディエゴ。中には、1枚の紙が入っているだけだった。宗教的な意味を持つ幾何学模様。最初見たとき、そう思った。しかしそれは何かの図面だった。右上にはSSIのスタンプが押してある。

ウォーレン(『ワシントン・ポスト』政治部記者)
──デスク前のボードにメモがあった。<カーリー氏から電話。またかけ直すそうです>男は電話してきた12時間ほど後、胸を撃たれて死んでいるのを発見された。ただし、このカーリーという男が大統領補佐官フランク・カーリーであればの話だが。
メルトダウン
講談社(本体1,900円 + 税) 2003 年4月10日発売
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://takashimatetsuo.blog115.fc2.com/tb.php/48-bb6627a6

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。