CalendArchive

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


井植文化賞

この一週間、かなりがんばって新聞小説『決壊』を五十回ほどを書き溜めました。
これでしばらく平穏な日々をすごすことができます。
といっても、来週は東京ですが。

十月七日は、井植文化賞の授賞式がありました。
開場は、垂水の井植記念館ホール。
僕は、正式には、「第30回 井植文化賞 文化芸術部門」の賞をいただきました。

井植文化賞

『M8』『TSUNAMI』が評価されました。
『M8』は阪神淡路大震災の十年目に間に合うように書いたもので、特別に思い入れがあります。

さて、井植文化賞とは、三洋電機の創業者、故井植歳男氏が設立した賞で、地域社会の発展を目指したものです。
幸い好天に恵まれ、楽しい時間をすごすことができました。
関係者の皆様、本当に有り難うございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://takashimatetsuo.blog115.fc2.com/tb.php/72-782e8c6c

FC2Ad

相続 会社設立

