CalendArchive

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年が、皆様にとって大いなる飛躍の年となりますように。
 
2007年は、僕にとって記憶に残る年となりました。
念願の「映画化」が行われました。

◎『命の遺伝子』(徳間文庫)
◎『M8』(集英社文庫)
◎『ペトロバグ』(文春文庫)
◎『アニマート④』(集英社)
◎『ミッドナイトイーグル』(文春文庫)が映画化されました。

現在、全国の映画館で上映中です。ぜひ、ご覧下さい。
1月から『アニマート』の携帯電話配信が行われるそうです。
 
しかし、残念なことに新しい本は出せませんでした。2008年は頑張ります。
 
◎3月『虚構金融』(文春文庫)
◎4月『ファイアーフライ』(仮)(文藝春秋)
◎5月『FALLOUT』(Vertical Inc.)
◎6月『決壊』(仮)(集英社)
◎12月『TSUNAMI』(集英社文庫)

は、すでに決まっています。
『ファイアーフライ』は書き下ろし。『決壊』は、新聞小説の出版です。
『FALLOUT』はアメリカ出版です。
アマゾンでは既に販売が始まっています。どうぞ注文してください。
これは、舞台がアメリカです。「ポリティカルノベル」とか。ハリウッドでの映画化を目ざして、頑張っています。なんとかしたいなあ、本当に。
 
現在、過去の2作品に対して、映画化の話が出ています。
しかし映画化というのは非常に息の長い話なので、のんびり構えることにしています。
というのは表面上で、ぜひ積極的に進めたいと思っています。
 
今年は、前にあげたものの他に、新しく2冊は書きたいと思っています。
プログの更新も頑張りますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://takashimatetsuo.blog115.fc2.com/tb.php/90-b78c2c66

FC2Ad

相続 会社設立

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。