CalendArchive

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


いよいよ、2月が始まりました

いよいよ、2月が始まりました。
1月はあっという間にすぎていきました。

東京に3度行き、『虚構金融』のゲラのチェックをして戻し、エッセイを3つ書き、新しい企画を2つ始めました。
まさに、走り回っていました。

現在は『ファイアーフライ』のゲラを直しています。
中年の再生。男の夢。コンゲーム。

これは僕の好きなものなので、頑張ってやっているのですが、なんせ時間がない。
15日までに戻さなければならないのですが、その間にエッセイ2つ、そしてどうしても出なければならない会合が2つ。しんどいなー。

並行してして映画の企画が2つ進んでいますが、映画はどうなるか分からないし、時間がかかります。
でもその一つ、『ダーティー・ユー』はどうしても、早く映画化かテレビ化したい。
僕の書いた中で社会的影響力は強いと思うし、まさに人、子供のためになると信じています。

自分の子供と比較したお母さんからのメールも、いただいています。
そのために、少し動いてみるつもりです。いいアイデアがある人はご一報を。
さあ、今夜もあとひと踏ん張り。
スポンサーサイト

コメント

「ダーティー・ユー」観たい

「ダーティー・ユー」、映像化された作品を観たいです。
高嶋先生の作品はほとんど読んでいますが、この「ダーティー・ユー」は記憶に残ります。帰国子女が立ち上がる作品で、カッコいいし、普遍的な内容ではないでしょうか。
私は日本でアマゾンが立ち上がったばかりのころ、書き込みを入れました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://takashimatetsuo.blog115.fc2.com/tb.php/95-b15acdd8

FC2Ad

相続 会社設立

