CalendArchive

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

全記事(数)表示

全タイトルを表示

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト


近況

相変わらず、『ファイアーフライ』のゲラの直しをしています。
一日中、椅子に座り、直していると頭がかなりおかしくなる気がします。
で、気分転換にブログの更新をしているわけですが……。

沖縄でまた悲しい事件がありました。
何年か前、『トルーマン・レター』(集英社)を書くときに、沖縄の同じような事件を調べたことがあります。
やはり日本の政治家は、アメリカと対等にやってもらいたいというのが感想です。
悪いことは悪いと、はっきり抗議する。

それで、ちょっと読み直してみると、正直もうすっかり内容は忘れているのですが、なかなか面白くつい、読みふけってしまいました。
この時間のない時にと、慌てて仕事に戻りましたが……。
ところでトルーマンって知ってますよね。

この物語は、アメリカの日系人大学教授がトルーマンについて書いていた本を偶然読み、書いたものです。
こういうものをぜひ、多くの人に読んでほしいのですが売れません。
そんなに難しいとは思わないのですが。

さあ、また仕事に戻ります。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://takashimatetsuo.blog115.fc2.com/tb.php/97-f0c8fd90

FC2Ad

相続 会社設立

